現実に起こる痴漢や痴情のもつれニュースとアダルト作品をたまーに織り交ぜたハイブリッドアダルトコンテンツに進化!嘘を嘘と見抜けないとAVを鑑賞するのは難しい!新作や女優単位でまとめた画像でボッキさせる!速報とは名ばかりで遅れて紹介。【18歳未満は退出】

  1. >
  2. >
  3. >
  4. 好みのJKとエッチしたい欲求を抑えられず拉致監禁!!!

【個人撮影】個人宅に呼んだ爆乳の激カワなデリヘル嬢が無断で隠し撮りされた映像。【個人撮影】個人宅に呼んだ爆乳の激カワなデリヘル嬢が無断で隠し撮りされた映像。

素人投稿流出画像

たまにSNSを理解していない子見かけるけど、その類の子なのかなwwwww

素人投稿流出画像

【素人自撮りエロ画像】素人娘たちが自分の裸を見て欲しくて、自撮りヌードを公開!!!

素人投稿流出画像

女子アナのくせに日焼け肌で真っ黒美人アナウンサー岡副麻希ちゃんってマンコもおっぱいも乳首も真っ黒なの????

通学途中のJK2人が拉致され男の自宅に監禁されて犯されてしまう衝撃映像をご案内。犯されながらも気持ち良くなれば、自らも男を求め出して感じる女の子のハメ撮り写真 女子高生監禁写真9
さて、先日こんな事件があったみたい。 帰宅途中の巡査部長が好みのタイプだった女子高生とエッチがしたくなってホテルに連れ込んで犯したんだって。
巡査部長、ホテルで女子高生を脅し暴行「タイプだったので、エッチしたくなって」
スポーツ報知 11月26日(木)15時56分配信
 女子高生ホテルの一室に連れ込んで、脅して暴行したとして、埼玉県警は26日、強姦(ごうかん)致傷とわいせつ目的誘拐、監禁の疑いで警視庁千住署地域課巡査部長の小野寺毅容疑者(35)を逮捕した。県警によると「間違いない」と容疑を認めている。
 逮捕容疑は、5月30日午後6時15分ごろ、埼玉県富士見市の路上で県内に住む10代後半の女子高生に声を掛けて近くのホテルに連れ込み、カッターナイフを顔に突きつけ「抵抗したら殺す」などと脅し、わいせつな行為をはたらこうとして暴行し、1週間のけがを負わせた疑い。
 捜査1課などによると、小野寺容疑者は帰宅途中だった。女性の体の一部が映った画像を女子高生に示しながら「私は盗撮を防止するための仕事をしている。協力しないと個人情報が流出する」などといったうそを並べ、誘い込んだ。調べに対し「(好みの)タイプの子だったので、エッチしたくなってホテルに誘った」などと供述している。画像が女子高生を撮影したものかどうかなどは、今後の捜査で調べる。
 事件当夜、女子高生は両親とともに交番を訪れて被害を届け出た。県警は、ホテル内や周辺に設置された防犯カメラを調べたところ、小野寺容疑者によく似た男が映っており、発覚に至った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151126-00000115-sph-soci
どういう経緯でホテルに連れていくことができたの謎ですが、怪しい声掛けには気をつけないといけないですね。

さてさて、引き続き自宅監禁されレイプされる制服JKたちのハメ撮り写真になります。拉致され犯されながらも感じてる女子高生たちをごらんください。
女子高生監禁写真1
女子高生監禁写真2
女子高生監禁写真3
女子高生監禁写真4
女子高生監禁写真5
女子高生監禁写真6
女子高生監禁写真7
女子高生監禁写真8
女子高生監禁写真10
通学路で待ち伏せして誘拐した女子校生達を自宅で監禁し性奴隷に調教した記録 3

TOPへ戻るエロ画像とエロ動画は【ぼっき速報】

このページのトップヘ