現実に起こる痴漢や痴情のもつれニュースとアダルト作品をたまーに織り交ぜたハイブリッドアダルトコンテンツに進化!嘘を嘘と見抜けないとAVを鑑賞するのは難しい!新作や女優単位でまとめた画像でボッキさせる!速報とは名ばかりで遅れて紹介。【18歳未満は退出】

  1. >
  2. >
  3. >
  4. エロ動画視聴していた千葉大の病院勤務男性懲戒&都内某病院のナースはみんなエロい

【個人撮影】個人宅に呼んだ爆乳の激カワなデリヘル嬢が無断で隠し撮りされた映像。【個人撮影】個人宅に呼んだ爆乳の激カワなデリヘル嬢が無断で隠し撮りされた映像。

素人投稿流出画像

たまにSNSを理解していない子見かけるけど、その類の子なのかなwwwww

素人投稿流出画像

【素人自撮りエロ画像】素人娘たちが自分の裸を見て欲しくて、自撮りヌードを公開!!!

素人投稿流出画像

女子アナのくせに日焼け肌で真っ黒美人アナウンサー岡副麻希ちゃんってマンコもおっぱいも乳首も真っ黒なの????

千葉大医学部附属病院勤務の50代男性が勤務中にエロ動画を見てたんだって。また同課の女性らにスカートの丈を短くしろとセクハラ発言をしていたとか。
アダルト動画を勤務中に閲覧 千葉大が職員処分
産経新聞 11月28日(土)7時55分配信
 千葉大は27日、勤務中アダルト動画を閲覧するなどしたとして、医学部付属病院(千葉市中央区)に勤務していた50代の男性職員を停職3カ月の懲戒処分にした。
 同大によると、職員は平成23年5月頃~26年7月、勤務中に貸与パソコンでアダルト動画を閲覧したり、同課の女性らに「スカートの丈を短くしろ」といったセクハラ発言を行ったりした。また、残業時間を過大申請し、約50万円を不正に受給していたという。
 昨年7月に同僚職員から申し立てがあり、同大が調査を開始。今年1月に別の部署に異動となっていた。不正受給分は全額返納された。職員は「申し訳なかった。気持ちを改めて大学のため働きたい」などと話しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151128-00000028-san-l12
残業時間を過大申請して50万を不正受給していたということの方が問題っぽいですね…。

さてさて、エロ動画を勤務中にみたり女性にスカートを短くしろと言って失敗したようですが、今回紹介する「某大学病院の美人ナース9人!入院中にヤラせてくれるのか?SP」ではなんと患者がナースとセックスを試みるというので隠しカメラを設置してみたという内容 某大学病院の美人ナース9人!入院中にヤラせてくれるのか?SP なんでも都内の某大学病院のナースは美人揃いでエロい女が多いらしいのだ。
そこで入院患者となり、勤務中にどこまでやらせてくれるのか挑戦してみると意外にも簡単にやらせてくれたというお話。
病院盗撮映像13

病院盗撮映像1
病院盗撮映像2
病院盗撮映像3
病院盗撮映像4
病院盗撮映像5
病院盗撮映像6
病院盗撮映像7
病院盗撮映像8
病院盗撮映像9
病院盗撮映像10
病院盗撮映像11
病院盗撮映像12
病院盗撮映像13
病院盗撮映像14
病院盗撮映像15
病院盗撮映像16
病院盗撮映像17
病院盗撮映像18
病院盗撮映像19
病院盗撮映像20
某大学病院の美人ナース9人!入院中にヤラせてくれるのか?SP

TOPへ戻るエロ画像とエロ動画は【ぼっき速報】

このページのトップヘ